MENU

 1ケ月ほど前から付き合い始めた恋人がいるんですけど、ちょっと困ったことがあるんです。
見た目も自分のタイプだし、性格的な相性も大変良いのにもかかわらず、どうしても一つだけ反りが合わない部分があるんです。
それはセックス!
自分は毎日でもセックスをしたくてしかたがないほど、性欲が旺盛でセックス依存症なんじゃないかって思うぐらいに、肉体関係が大好きなんです。
だけど、付き合い始めた新しい彼女はセックスがあまり好きではないのです。
自分は毎日彼女のオマンコの穴に突っ込んで快楽を楽しみたいって考えるのに、NGにされてしまうんですよね。
付き合ってるんだからセックスするの当たり前なのに、拒否されてしまうんだから、たまったものではありません。
何とかお願いをしてようやく週に1回程度は、肉体関係を持つことが出来ているのですけれど、それ以上の回数に発展することがありません。
いつも拒否されてしまって、泣く泣くオナニーばかりで性処理を行っているんです。
確かに凄く相性が良いって感じているし、出来たら将来的の事だって考えても良いって思うような恋人なのにもかかわらず、この一点だけはどうしてもクリアすることが出来ない問題になっていました。
オマンコに挿れたくてしかたがない、ペニスが疼いてしかたがないのに、彼女はその肉体を解放してくれることが少ないなんて、悲劇としか言いようがありません。
ほとんどセックス依存症な俺にとって、セックスをさせてくれない彼女では精神が崩壊してしまいそうなのです。
恋人関係は続けていきたいという気持ちはあるものの、セックス依存症体質では不満を抱えるばかりになってしまいます。
自分の様に肉体関係が大好きな女性と知り合うことが出来たら、絶対にこの気分を解消することができるって考えるようになっていったんです。
セックス依存症だったら、別の女性の肉体で性処理をすれば良いんじゃないか、それはセフレって関係ならできるだろうって言う思いが膨らんでいったのです。

 

 恋人がいても頻繁にオマンコの穴を開放してくれないなんて、生殺し状態です。
セックス依存症といってもいいくらいに、性欲が盛んな俺にとってみてこれほど辛いものはありません。
自分と同じようにセックスに開放的な考えを持っている、そんな女性をインターネットで見つける事が出来たら、奔放に楽しむことができるだろうと考えていました。

 

 

名前:三樹夫
性別:男性
年齢:24歳

 

プロフィール:
とにかくセックス大好きで、前の彼女とは週に何度もオマンコの穴に挿入して楽しんでいたんです。
そんな彼女とも別れることになって、新しい恋人ができたのはいいんですが、セックス嫌いだったのです。
セックス依存症気味の自分にとってみたら、これは苦痛以外の何物でもありませんでした。
スッキリと性欲解消したいと言う気持ちがあったから、セフレっていう関係を求めるようになっていったのです。